亀田製菓 Deli’sたね

セブンイレブンで見つけた珍しいチョコ入り商品「亀田製菓 Deli’sたね」を食べてみました!おそらく昨年には発売されていたものであまり見かけない珍しいチョコ菓子です。早速レポートします!

亀田製菓 Deli'sたね

価格は税込み160円、42g入り224kcalです。

中にはドライバナナ・カシューナッツ・アーモンド・チョコかきぴー・イチゴチョコかきぴーと5種の素材が入っています。以前紹介した「柿の種 4種のたねプレート」よりも多いですね!

中身

一つひとつそのまま食べても美味しいものばかり!

これはもう美味しくないわけがないでしょ~♪

アップ画像

もういっきにいっちゃいますよ!

ガリッゴリッ!”いろんな素材の歯ごたえ、そして風味が混ざり合って美味しいですねー。芳ばしさがとにかくイイ感じ、噛めば噛むほど増してそこにチョットだけ感じるチョコレートの甘さがさらに美味しさを倍増させてくれます。それにしてもよくこんな組み合わせを思いつきますね!

それぞれの素材をそのまんま食べてもよし、いっきに贅沢にそして豪快に食らうもよし、たくさんの美味しさをたっぷりと味わえるチョコ菓子系おつまみでした!

お酒を飲む方に特におすすめです!また晩酌をするお父さんにプレゼントするときっと喜んでくれると思いますよ♪是非お試しあれ!

カロリー・詳細

購入したのはセブンイレブンです。あまり見かけない商品なのでおつまみ系の商品が多い店舗で探してみてください。見つからない場合はスーパーがおすすめです。

以上、「亀田製菓 Deli’sたね」でしたー。

亀田製菓 Deli'sたね

チョコ好きのためのシェアボタン

  • ツイート
  • ブログランキング
評価5つ星のチョコレート
ブログランキング

アクセスの多い記事

ヤマザキ ガトーショコラの生チョコ包みカロリー・価格詳細情報

427339 Views
ヤマザキ ガトーショコラの生チョコ包み

チロルチョコ アイスカフェラテカロリー・価格詳細情報

346052 Views
チロルチョコ アイスカフェラテ

チョコパイアイス ガトーショコラカロリー・価格詳細情報

313692 Views
チョコパイアイス ガトーショコラ

チョコパイ ニューヨークチーズケーキカロリー・価格詳細情報

211826 Views
チョコパイ ニューヨークチーズケーキ

topにもどる