クアトロ 冬の生クリーム仕立て
カバヤのクアトロ 冬の生クリーム仕立てを食べてみました!カバヤのチョコレートはかなり久しぶりに食べるので楽しみです!明治やグリコに比べると商品が少なすぎて残念です!

6個入りで108円。カロリーは全部で186kcalでひとつあたり31kcal。

一番上のチョコレートは低融点チョコで溶けやすい構造になっていて2層目のチョコに生クリームソースがサンドされています。一番したはサクサク食感のビスケットですね。これほんとに108円なの?というくらいこだわりが見えるチョコ菓子です。

口に入れても特別チョコの風味は強くありませんが、噛むと中のソース生クリームの味がしっかり伝わってきます。ソースだけ味見してみると結構あまい味付けになってましたが、下のビスケット生地がほど良い感じに甘さを抑えてくれていて後味はすっきりしてます。ちなみに、裏面から食べるとまた違った感じがして美味しかったです。ちょっと甘さが抑えられる?感覚ですね。
それと、チョコの部分だけで言えばチロルチョコのミルクにかなり近いと思いました。ミルクとビス味が一緒になったような商品ですが、生クリームソースで濃厚さで言えばこちらのほうが上です。
パッケージにはチョコが溶けやすいので保存方法に注意してくれてきなことが書かれてますが、個人的には低融点チョコの良さがなくなってしまうので冷やしすぎはおすすめしません!
食べれば食べるほど美味しさがよく分かるチョコで価格的にコスパの高いチョコ菓子でした!

冬季限定なので興味がある方は是非一度食べてみてください!
以上、クアトロ 冬の生クリーム仕立てでしたー。

クアトロ 冬の生クリーム仕立て

- カロリー:186 kcal
- 価格(税込):108 円
- 種類:クッキー
- 内容量:34 g
- 甘さ:
- 苦さ:
- 評価:(5段階)
- とろりソースをサクサクビスケットとチョコレートでコーティングしたカバヤのコンビニ限定「クアトロ 冬の生クリーム仕立て」。くちどけ&コク深い味わいが特徴のチョコレート菓子です。
アクセスの多い記事
- 480538 Views
- ヤマザキ ガトーショコラの生チョコ包み
- 382315 Views
- チロルチョコ アイスカフェラテ
- 346532 Views
- チョコパイアイス ガトーショコラ
- 258336 Views
- ブラックサンダー高級な雷神