DARS(ダース) ビスケットクランチ

森永人気シリーズチョコDARSの期間限定商品「DARS(ダース) ビスケットクランチ」を食べてみました!ビスケットクランチと言えば過去にアイスを紹介しました。今回は通常のダースのビスケットクランチです。早速レポートします!

DARS(ダース) ビスケットクランチ

価格は税込み162円、38g入り204kcal。発売日は4月5日です。

アイスから常温の商品が出るというは珍しいですよね~。ふつうは逆でアイスが後に出るということはあるんですけども今回は逆。アイスが美味しかっただけにかなり期待できます!

裏面

裏面を見てみるとビスケットクランチがどんだけ入ってんの!?というくらい浮き出ちゃってます♪さすが価格が通常のダースの1.5倍ほどするだけのことはあります。

そしていつも通り、中身を見てみると~。

中身

想像した通りのビスケットクランチがぎっしり。

早速いただいてみると、ザックザクとした歯ごたえの良い食感と芳ばしい香りがミルクチョコレートと非常によく合います。噛めば噛むほどビスケットの美味しさが十分に伝わってきますしチョコよイイ感じに絡み合い美味しいですね~。

ビスケットとチョコレート、一見ふつうの組み合わせに思える素材もこういう組み合わせで食べるとこんなに美味しくなるんだなと改めて森永さんのすごさが分かりました。しかも12粒も入って食べ応えも十分!

これは一度食べだすとなかなか止まらないチョコ菓子ですよ!でも期間限定…。気になる方はお早めに♪

カロリー・詳細

購入したのはファミリーマートです。人気の商品なのでどこのコンビニでも購入できるのかなぁと思ったんですが…意外に置いてあるコンビニが少ないような気がします。購入される方は品揃えの多い店舗で探してみてください。

以上、「DARS(ダース) ビスケットクランチ」でしたー。

DARS(ダース) ビスケットクランチ

チョコ好きのためのシェアボタン

  • ツイート
  • ブログランキング
評価5つ星のチョコレート
ブログランキング

アクセスの多い記事

ヤマザキ ガトーショコラの生チョコ包みカロリー・価格詳細情報

424005 Views
ヤマザキ ガトーショコラの生チョコ包み

チロルチョコ アイスカフェラテカロリー・価格詳細情報

343697 Views
チロルチョコ アイスカフェラテ

チョコパイアイス ガトーショコラカロリー・価格詳細情報

311829 Views
チョコパイアイス ガトーショコラ

チョコパイ ニューヨークチーズケーキカロリー・価格詳細情報

210074 Views
チョコパイ ニューヨークチーズケーキ

topにもどる